Sinfonia Dramatique

サンフォニア・ドラマティーク、劇響って呼んでね♪

本日演奏会!お待ちしております!

2017/09/24 02:13 [Sun]
9/23(土)夜、第2回演奏会に向けての最後の練習が終わりました。
いよいよ本番!

ほぼ正規団員で構成された71名、恵まれたメンバーで参加率の高い練習を重ね、5ヶ月間、劇響のスラヴ行進曲、フランチェスカ・ダ・リミニ、交響曲第4番を作ってきました。

音楽監督&指揮、佐藤雄一先生の音楽に共感するメンバーによる、個性強い劇響の音楽。
まだ結成して1年も経たない楽団、成長途中ではありますが、演奏する音楽の中にある物語が、楽団の居るステージの上にオーラのように立ちのぼって渦巻くような演奏を目指します。

12:30より当日券販売いたします。
是非聴きにいらしてくださいませ!

【Sinfonia Dramatique 第2回演奏会】

P.I Tchaikovsky

スラブ行進曲op.31
幻想曲『フランチェスカ・ダ・リミニ』op.32
交響曲第4番ヘ短調op.36

指揮:佐藤 雄一

日時:2017年9月24日(日)
13:00開場/13:30開演
場所:タワーホール船堀大ホール(江戸川区)
※都営新宿線「船堀」駅徒歩1分

入場料:1,000円



ゲネプロ

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

gekikyo

Author:gekikyo


指揮者の佐藤雄一氏のもと、『白鳥の湖』原典版全曲演奏を目的に集まった76名で結成したアマチュア・オーケストラ。単発と思っていましたがすでに第3回演奏会『眠れる森の美女』全曲演奏に向け始動。年2回ペースでずーっと続くようで、3年先くらいまで曲の候補が出揃っている状態。

そして【劇響】のバレエ音楽には”抜粋”の概念は無い!やるなら全曲。

そして大変個性的な佐藤先生成分100%の音楽を聴いてみたい!が、目標。


【劇響webはコチラ】

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター