Sinfonia Dramatique

サンフォニア・ドラマティーク、劇響って呼んでね♪

第2回チラシできました!

2017/07/14 02:00 [Fri]
すでにSNSで出回っておりますが、劇響の次回のチラシができました。
週明けから挟み込み開始です。

音楽監督である指揮者の音楽に共感して集まったメンバーのオケでもあるので、今回のチラシは指揮者がメインビジュアルです!
これのためにカメラマンさんお願いしたり、どんな演奏をするのかを表現するキャッチコピーを先生ご自身に考えていただいたり・・・気合入ってます。

オールチャイコフスキープログラム、
驚愕のスラヴ行進曲、
ドロドロのフランチェスカ、
濃厚な交響曲第4番、

是非聴いてみて下さい♪

---

当団は音楽監督である佐藤雄一氏の音楽に共感し、さらにその表現の幅を拡げ、伝える事を目標に集ったアマチュア楽団です。

---

とかチラシの裏に書いちゃってハードル上がっちゃってるので、今夏は猛練習です。(多分)


第2回チラシ表面

第2回チラシ裏面


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

gekikyo

Author:gekikyo


指揮者の佐藤雄一氏のもと、『白鳥の湖』原典版全曲演奏を目的に集まった76名で結成したアマチュア・オーケストラ。単発と思っていましたがすでに第3回演奏会『眠れる森の美女』全曲演奏に向け始動。年2回ペースでずーっと続くようで、3年先くらいまで曲の候補が出揃っている状態。

そして【劇響】のバレエ音楽には”抜粋”の概念は無い!やるなら全曲。

そして大変個性的な佐藤先生成分100%の音楽を聴いてみたい!が、目標。


【劇響webはコチラ】

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター